2009年5月3日日曜日

久しぶりの帰省


2年ぶりに、イギリスのお父さんお母さんを訪ねてきました!春のイギリス美しすぎます。イギリス中牧草の緑色に包まれていていました。春先だと言うこともあって子羊ちゃんがたくさん生まれていました。ぴょこぴょこ跳ね回っている姿はなんとも愛らしくてほのぼのした気持ちになります。

今回は、うちの母上も一緒に行ったので、イギリスマンのお父さんお母さんが素敵な旅行に連れ出してくれました。湖水地方、ウェールズ、コッツウォズ、などなど私自身、イギリスに住んでいたときは旅行なんてあまりしなかったから、今回の旅行はとってもたのしかったです。義理の妹も加わり、大人数でみんなでわいわい。




            コッツウォルズで撮った綺麗なお家の写真